SSブログ

ちっとも減らない”体重”

 このところ毎日、晩ご飯の後に40分程掛けてジョキング。昨晩はジョキングの後、1週間ぶりに量りに乗って診たところ以前とまったく変化は無

しかし、体脂肪は4%も減っていました。・・・・・・ほんとうかな?

毎晩40分も歩くと股の裏からお尻にかけて痛くなってくるのでメゲてしまいそうですが妻のお陰で何とか続いています。
カラスの周りには夫婦で30年、40年も歩んでいる人たち何処も痛くないのでしょうか???寅のおいちゃん曰く『ばっかぁだな~』

80㌔ 26%の体脂肪 来週どのように変わっているのでしょう。

               乞うご期待

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

侘び助

侘び助、市の検診何時も指導用紙が、来るのです。
今年も 苦労の甲斐なく、体重減はなし・・・
苦労は山ほど・・・それが上乗せのようで・・・
by 侘び助 (2006-08-10 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。