SSブログ

妊娠ってか?

 先日タイの旅から戻ってきた男が嬉しそうに寅次郎の耳元で『うちの奥さん妊娠したみたい。』って報告を受けたもののここだけの話にしてくださいだって。
いままで欲しい、欲しいと言ってたのに内緒ナイショ
ふたりは社内結婚で共働き男の方は早く子供を作って奥さんを家に入れたくて
ブツブツ言ってのがやっと願いが叶えられそうになって良かったネ。

仕事から帰ってくるのは何時も男が先で食事の用意をしているそうで話を聞いていると可哀想になってくるのも奥さんが可愛そうだから出来るのでしょうか。

ガンバレ○○君 あと8ヶ月で父親だぞ。
 たいしたもんだよカエルのションベン、見上げたもんだよ屋根やのフンドシってか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

いろは

私は朝、家を出るのが遅いので、家の掃除やら洗濯やらをして出かけています。
家事もやってみると、けっこう楽しいかも。
でも、食事の支度だけはできないですね(やらないだけ?)。
by いろは (2007-01-19 11:40) 

濱の寅次郎

先生そんなことまでやってたんですか今風なんですね!!
次団塊世代のカラスには真似できません気持ちが有っても身体が拒否反応を起こします。
仕事止めたら出来ると思うよその時はきっといい仕事するよ妻がビックリするぐらいに。
by 濱の寅次郎 (2007-01-19 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。