SSブログ

もう疲れました。

 もう疲れました。23日に休んでから今日で5日目まだこの後4日続き9連チャン 半世紀生きてきたカラスには9連チャンはとても辛いのです。もう、会社辞めて旅にでも出て旅カラスでも良いかなと想っては見たが先が見えないスリカラスでは困る人生いろいろで七色唐カラスでも良いかな 食べて身体はカッカ、口から出るのはかぁ~かぁ~      今日のブログ変かな~脳ミソがカラスに?
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 1

いろは

> 今日のブログ変かな~
変です(笑)
お疲れなんですね~~~
徹夜明けのハイテンションな状態みたいになってますよぉ~
でも、おかげでダジャレはゼッコーチョー!!
by いろは (2007-03-01 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。