SSブログ

宿『あぶらや燈千』

 妻の両親が眠る長野の霊園に彼岸中には行けず10月になって二人で行ってきましたもちろんで行ってきました。
今年は暖かく周りの山々は紅葉にはまだ早かったようでした。
宿の人が言うには『10日後には見頃じゃないですか』

 宿の『あぶらや燈千』部屋の窓から川向こうの
湯田中温泉郷 この日の朝は霧が濃く山が見えなかったのですが宿を出る頃には霧も上がり天気も快復し白根、草津経由で家路に着きました。

カラスがこれまで利用させて貰った宿の中ではとてもNiceでした。お風呂も部屋も清潔感に溢れ何よりも食事が量、質とっても良かった。二人でいいね~いいね~の連発の1泊でした『あぶらや燈千』定宿にしたいものだ。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。