SSブログ

涙がボロボロ

 今日は仕事が休みで朝からTVの前。
モーニングショー、からワイドショー、夜のニュースステーション何処のテレビ局も早実、駒苫一色で早実齋藤投手の話題となるととても素晴らしい兄弟愛に親を思う息子達、話の一言、一言に我が胸が打たれ目頭が熱くなり涙が止めどなく出てくるボロボロと。カラスには水色のハンカチが無いのだ・・・残念!!

最近、見る事の出来ない家族を見て感動を『ありがとう』と云いたい気持ちです。

どこかのボクシング親子に言って聞かせたいくらいだ。

全国孝行野球はとても素晴らしい・・・・・・ってか。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(18) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

きまじめさん

勝ったった方も、負けた方も、最近まれに見るすがすがしさでした。
あのボクシング親子には、うんざりしていましたからね。
孝行野球にnice!です。
by きまじめさん (2006-08-22 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

まったく効果なし久しぶりのブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。