SSブログ

もしかして未確認物体!!

image-20120614152102.png
仕事仲間の60代の男性が携帯で撮った写真を同じように撮りました。

数日前の事です。
撮った覚えの無い物が写っていると大真面目な顔つきで数人の仲間に見せてくれました。
左端に写っているのは「もしかして」と、言うが(ユーホー)寅には外灯にしか見えないので「外灯ですか?」と、聞いたら「外灯なんか在ったかな⁇」なんて言ってました。
そこで、トラが「外灯(該当)する物は無かったですか」ってな訳よ

image-20120614154259.png
翌日、同じ場所江の島灯台に行き同じような角度から撮ってきのが最初の画像。
正体はこの外灯でした。

正体が解って本人ガッカリするんだろうな~。





image-20120614154641.png
いい天気で釣りする人達が大勢


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。